骨盤矯正Q&A

骨盤矯正の質問に答えていきます

上野駅前整骨院 院長の今井です

人間の上半身と下半身とを結ぶ骨盤。この骨盤が歪めば体のいろんなところに影響がでてきます。

一昔前ではあまり馴染みのなかった骨盤矯正ですが、今では整骨院、整体院、カイロプラクティックなどいろんなところでこの言葉を耳にします。

骨盤矯正Q&Aでは専門知識のない方の目線で分かりやすく質問に答えて行きたいと思います。

気さくな柔道整復師が安心の施術を行う整骨院のブログをご覧ください

上野駅前でスポーツをされるお子様や学生から、ご近隣の職場にお勤めの方、子育て中のお母様やシニアの方までご信頼いただいている当接骨院では、院長とスタッフがブログを更新しております。院長やスタッフの人柄もご確認いただける内容となっておりますので、ぜひご覧になってください。
初めて整骨院をご利用いただく際は、どんな施術者から施術を受けるのかや、どんな場所なのかご不安もあるかと存じます。ブログでは、院長やスタッフの日常やプライベートのエピソードから、院内での出来事までご覧いただけます。
上野駅前で評判の接骨院では、親しみやすく確かな知識と高い技術を持つ安心の柔道整復師がお待ちしておりますので、産後ダイエットから交通事故治療まで安心してお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。